2006年04月04日

ケータイ変えた㌔

ケータイを念願のauに変えました\(>▽<)
W41Hの白に!

なんかキラキラ光っててカワィィょo((*^▽^*))o
大事にしよ★ってか、カメラ207万画素でめっちゃキレイょ!!!!(感動)
使いにくかった㌔、なれたら使いやすいo(^▽^楽)o


いいねェ!au♡

これからは肺炎で休んでた分更新してまス♡


同じカテゴリー(ヒマ仔の色々)の記事

Posted by дмIкд☆。・:*★ at 16:05│Comments(3)ヒマ仔の色々
この記事へのコメント
肺炎だいじょうぶ??
お前の分まで大浜の、公演がんばるゼェイッ!
体に気おつけてぇーー。
Posted by 健也 at 2006年04月04日 18:11
ハィハィハィハィサァーィ♪ 
初ヵキコさぁ!肺炎順調に回復しつつぁるんだってぇ??
ョヵョヵ(☆θμθ)
これからもチョク②ゥチのブログにも来ちゃって㊦サィョォ♪
Posted by ☆レ£⊃゙吉☆ at 2006年04月04日 18:18
>>ケンヤ 体順調だょ!!!!直ってきてるカラ!ありがとね!!大浜公民館での公演チバれよ!

>>はづ吉 カキコあんがと!コレカラもはづきのブログもお気に入り入れるサァ!
Posted by дмIкд☆。・:*★ at 2006年04月04日 23:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。