2006年02月07日

本番マデあと②⑥日。。・・((; °°)

ゃばい--汗うわーん

本番マデあと②⑥日だょ・・・。。。これはカナリ危険びっくりですネ・・・sosこねいだはミナミねぇちゃんとひでやサンが来たんですが・・・もぅ小学生の役者がこんなにも変わるとわ思いませんでしたョ(≧∇≦)ъ
ぃや--中学生メンバ--もやってもらいたかったデスねキラキラ んで、ハチコねぇねぇとMEは胡蝶のセリフに動作を入れる事にして、動作を一生懸命考えましたε- (^、^;まだ通し稽古のトキ動作を忘れてしまいんですが・・・これでOKだと思います!ぃや--、疲れマシタ・・・orz

アカハチメンバーのみな様!お疲れ様でした!!!!

本番マデあと②⑥日。。・・((; °°)←友に作ってもらいましたハート


同じカテゴリー(オヤケアカハチ*:。・)の記事
ユメの那覇公演
ユメの那覇公演(2006-03-24 21:52)

本番!!!!
本番!!!!(2006-03-05 01:16)

通し稽古*:。・
通し稽古*:。・(2006-01-29 22:04)


Posted by дмIкд☆。・:*★ at 00:02│Comments(2)オヤケアカハチ*:。・
この記事へのコメント
②⑥日?!速すぎるぅ(TOT)通し稽古もドン②やっていかωとな!!DANCEゎ、ヤバイらしい。でも★チバる★yθ(≧▼≦) 
Posted by Мд∫дyθ at 2006年02月07日 20:45
マヂ?ダンスは・・・頑張れ!!
役者も大変だよ・・・。。。
マサヨもあと本番まで少しだからチバってこぅ★
Posted by дмIкддмIкд дмIкд☆。・:*★ at 2006年02月07日 22:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。